ぴょんちゃんのブログ

大好きなアイドル(乃木坂)や趣味のことを書きます。最近は英語を頑張って勉強してます。

久しぶりのブログ。個握に行った報告

久しぶりのブログです。結局半年ほど放置してたけど、また再開してみよう。

どうやらわしは定期的にやるより不定期の方が向いているらしい。

 

というわけで、今日の乃木坂個別握手会、行ってきました!

 

新・推しメンの遠藤さくらちゃんに2枚ほど行ってきたんですけど、ものすごくかわいい。美少女って感じでしたね。

 

ゲームショウの乃木恋トークショーのお話しとかセンターおめでとうって話したんですけど、「またね!」と言われてうれしかったのが印象的ですね。また行きたいな。

最近、この半年で四期生のイベントにはかなりの回数参加してて、プリンシパルや四期生ライブ、神宮やゲームショウなど見る回数が多いんですけど、何回みてもかわいいし、頑張ってるなと思って応援したくなります。頑張ってね、わしも頑張ります。

 

さて、話は変わって、最近は英語が趣味になってきてブログとか英語で書けたらかっこいいなと思って、再度開いて更新してみました。リハビリもかねて今日はやったので、次やるときは英語もちょっと書けたらなと思います。英語で文章かけたらある程度は上達するよね?

 

将来は英語使った仕事、というかいろんな国の言葉とかに触れてみたいなと思ってきた。そう考えると楽しみ。

さて、明日からも仕事頑張ろう。あんまり好きな仕事じゃないけど笑