ぴょんちゃんのブログ

大好きなアイドル(乃木坂)や趣味のことを書きます。最近は英語を頑張って勉強してます。

【映画】Fate/stay night HF 2章見ましたの。【感想】

公開初日、観ましたよ。ヘブンズフィール2章。相変わらずお綺麗な作画とヘビーな物語でしたね。

東京都で観ました。都会っ子です。都の田舎の方でしたが。

www.fate-sn.com

桜ってキャラクターがですね、非常に独占欲強めの女でして、リアルにいたらちょいこわな感じなのですが、アニメなので儚くてよかったですね。まあ、ヒロインだし、あまり語る内容は無いよう(激寒)

 

私が伝えたいのは、バーサーカーというキャラクター

 

バーサーカーが戦うシーンが今回は私の中でベストシーンです。足蹴したり投げてみたり、時には壁をいっぱい壊すなどとわんぱくさに磨きがかかっており、アニメ版ubwの時より迫力増しでした。ああいったアトラクションがあれば楽しいだろうな。usjやってくれないかな。すぐ行くよ。

バーサーカーの声も良くできておりましてね。パワーの出し方がうまいのですね。観ててドキドキしました。100点です。安定の声だし、自分も真似したいですね。

そして今回のバーサーカーなのですが、黒だけでなく赤のシーンが非常に多い。赤というのは体に力がみなぎってる状態のことです。私が勝手に名付けました。今回に限り赤モードの方が多いんじゃないかというほど。Tsumari、超かっこいいバーサーカーが滅茶苦茶見れるってことやんけ!!!最高だなぁ。おじさん、今回、映画館最前列中央で列独り占めしてよかったよ。本当に良かった。ありがとうバーサーカー

今回もイリヤバーサーカーって言うだけの子供でしたが、バーサーカーの忠誠心には涙なしには見られません。まさしく、家族という感じでしたね。

 

今回のフェイトで思うところはこんなもんですかね。あとは翁が臭い(確信)とかギルが4秒ごとに高確率で笑わせてくるシーンがあってウケたくらいです。あとは筋肉の作画がすごいということ。ほんとにこんなもんです。

【一年後、3章へ続く】