ぴょんちゃんのブログ

大好きなアイドル(乃木坂)や趣味のことを書きます。最近は英語を頑張って勉強してます。

乃木坂の全国握手会でまたまた死ぬほど並んで腰を痛めた

また懲りずに行ってしまいましたね、乃木坂全国握手会。

今回持っていた握手券は5枚だったのですが、ほんとに消化できるかどうかが不安でした。朝早めに並んで、終わったのが6時過ぎたくらいだったので本当に頑張ったなと思うし、よく持ったなとも思う。トレーニングして体幹とか筋力をつけようと思った所存です。

というわけで、レポを載せます。

与田ちゃん1枚(初)

わし「あ、与田ちゃん、初めまして。逃げ水の衣装と歌がほんま好きで。」

よ「逃げ水!またやってみたいなぁ…」

わ「ほんま!その時は見に行くねー」

逃げ水の衣装、ほんとに好きなんですよね。乃木坂の中でもなかなかの上位です。曲の雰囲気も切ないけど美しくてたまに聴きたくなります。またあの衣装でやってくれたらうれしいですねぇ。

 

久保ちゃん1枚(初)

わ「はじめまして。久保ちゃん一昨日のえむすて見たよー。曲の時の表情がかっこよかったー」

く「あら、ありがとー!」

わ「こちらこそ、乃木坂なってくれてありがとー」

意外と明るい雰囲気の話し方でちょっと驚いた。もっとやんわり系と思っていたので新しい発見です。

 

えんさく1枚(4回目)

わ「夜明け、ものすごく上手になってきててすごいなって思う。ほんとにリスペクトだわ。」

え「そんなー。頑張るね。」

わ「がんばって!」

そろそろ曲関連で褒めまくるのやめて違う話をしてみようか考え中です。でもえんさくの曲の時の表情とかダンスとかが一番好きだからそこを伝えたいという気持ちがあるんだよね。

 

かき・やんちゃんコンビ1枚(初)

わ「かっきーの絵、ほんと上手だよね。尊敬する!イラストやめないでねー」

か「おっけー!ありがとうね!」

かっきーは元気です。私も元気をもらえた気がしました。エネルギッシュになりたい。

 

わ「やんty…」

剥がし「お時間ですー」(強めに剥がしながら)

や「ごめんねごめんね!ほんとごめん」

わ「こちらこそごめんねー!」

やんちゃんの剥がし強烈すぎますね。ベルトコンベヤー式でした。でも謝るポーズがかわいかったので今回の優勝はやんちゃんです。でも、ちょっとトラブル起きそうな剥がし方だったので怖いなとも思いました。

 

ゆなちゃん・まゆちゃんコンビ1枚(初)

わ「ゆんちゃん、ずっと前だけど4期生ライブのいつできのソロ歌唱の部分がほんとに良かった!すごかった!」

ゆ「わぁうれしい!頑張ってよかったー」

わ「また歌を聞かせてください。」

ゆんちゃんの力を秘めてる感は異様。個握もってるので楽しみです。

 

わ「まゆちゃん、せらみゅお疲れ様です」

ま「ありがとうー」

わ「ゆっくりやすんでー」

まゆちゃん、とても優しい感じで、握手の系統がでんちゃんとかあやティーとかの癒し系だと思いました。

 

というわけで、初が今回はいっぱいであったのですが。優勝はやんちゃんです。あと剥がしです。強くて怖かったー笑 やっぱり個握が一番だね。腰を大事にしたいと思いました。あと、4期生のレーンがほんとに長く並んでて、勢いすごすぎるなと思いました。でも本物はやっぱりかわいいし、思いを伝えられるので大切な機会ですね。4期生の初期から応援しててよかったなと毎回思わされるのがすごい。