ぴょんちゃんのブログ

大好きなアイドル(乃木坂)や趣味のことを書きます。最近は英語を頑張って勉強してます。

【毎日短編】3連休のワクワク感

毎日短編といいつつ昨日は頭痛と疲れからか残業終了後、すぐ寝ておりました。あんにんなのですが、なんと今日から3連休ですよ!3連休!!

 

予定はほとんどないのですが、このワクワク感、無駄にしたくないね。

ソラマチとか行ってみようかね。

 

そいえば、午後は欅坂の個別握手会に行くのでした。といっても6時30分からなのでかなーりゆっくりしていてもオッケーだね。個別握手会は5部に限る。握手レポートでも上げようかな。メンバーははぶちゃん。やっぱり大好きやな、はぶちゃん。

 

そうそう、最近ブックカバーとか探しているんですよ。

A5サイズのブックカバーね。何に使うかというと、最近人生でやりたいことと、3年以内にやりたいことを書き記しておく日記帳を書き始めたので、それを包みこみたいなと思いましてね。くっそおしゃれなブックカバー探そう。モチベーションが違ってくるからね。みんなもぜひ買おう。ブックカバー。ぜひ書こう。毎日日記とやることリスト。

 

さて、そろそろお昼食べて出かけます。最高の3連休を作り上げていくぞ!