ぴょんちゃんのブログ

大好きなアイドル(乃木坂)や趣味のことを書きます。最近は英語を頑張って勉強してます。

欅坂の握手会に行ったの。はぶちゃん、かわいさ。

というわけで本日9月15日の欅坂の握手会。行ってまいりました!

5部に一人で行ったんですけど、個別握手会なのであんまり待たずに済んでよかったです。全然待たないからもっと握手券欲しいと思ってしまった。強欲やね。強欲な壺です。2枚ドローします。あまりにアドなので禁止カードですね。握手会では禁止されないようにルールを守りたいです。

 

けど、人多いねぇ。欅坂の握手会は初めてだったんだけど、個別は並ばないよと聞いていたけど、そんなことはなかった。ちょぴっとは並ぶわ。それでも全国握手会という苦行よりましだったね。

 

行ったメンバーはタイトルにある通り土生瑞穂ちゃんです。はぶちゃんは推しです。生で見たときは顔ちっさ!?と思いましたね。テレビは顔大きめに映すから仕方ない部分もあるけど、それでも小さい。驚きでした。それでは握手レポです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個別握手会 はぶちゃん 5部 1枚出し 服:スラッシャーのtシャツに軽めの黒のジャケット(うろ覚え)、下は覚えてません。なんかジーパンだったような。トラ柄ベルト。

あんにん『はじめましてぇー』

はぶちゃん『あ、はじめまして!』

あんにん『ん、今日のこーでめっちゃ可愛い。(なお、かわいい系ではなくクール系のコーデ)』

はぶちゃん『ありがとうー!!』

あんにん『辛い系やね。良い(小声&どもりながら)』

はぶちゃん『ん?あ、えへへ(はにかみながら)』

両者『ばいばーい(手を振りながら)』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

君はコミュ障かなのかね。可愛いじゃなくてかっこいいねぇだし、辛い……じゃねぇよ。適格におしゃれかっこいいことを伝えられんもんかね。もう、あたしってほんとコミュ障。というかワードセンス欲しいね。頭の中で整理しようとすると「お時間でぇす」が襲ってくるの怖いわ。マジで。

まあ、今回は1枚出しだったという事もあるし、私自身の粘りが極限に無なのであっという間に終わりましたね。てか、粘るってどうやればいいんだろうか。すぐ手を放してしまうね。かといって、ぎゅっと握って離さないは相手が苦痛だろうし、わからんもんだね。せめて一般人であってくれれば助かるんだけど(本末転倒)。

 

あ、ちなみに、前の人とかの会話は

人「今季おすすめアニメは」

は「んーと、…俺が好きなのは妹だけど妹じゃない!」

だった気がします。これもうろ覚え。どんだけ覚え悪いんじゃw

 

対応は総じて良かったです。無の感情の訪れはなく、非常に楽しかったので、おすすめです。

次回ははぶちゃん2枚~3枚買ってみようかな。的確におしゃれを褒められるように、私も会話スキル挙げていこう。あと、語彙力も深めてね、ワイ。

 

www.youtube.com

はぶちゃんとゆいぽんの曲を置いておきます。結構良曲です。

10月7日の全国握手会も土生ちゃん見に行こうかな。