ぴょんちゃんのブログ

大好きなアイドル(乃木坂)や趣味のことを書きます。最近は英語を頑張って勉強してます。

【小旅行】心癒しの象の寺。マイナスイオン発生の土地。

先週の日曜日、雨が降る中、千葉県の長南町にある長福寿寺に行ってまいりました。

その寺なんなの?という方も多いでしょうね。実は…願いを叶える象の像があるお寺なのです!

どうですか?魅力的でしょう?少なくとも私は魅了されたため行ったのですが、控えめに言って、超癒されました!

f:id:an-nin-dofu:20180918212201j:plain

ゆめちゃん。恋愛運が上がるらしい。良い相手に巡り合いたいね、ほんとに。積極的に、ゆっくり待つよ。

f:id:an-nin-dofu:20180918212218j:plain

夢をかなえてくれる、吉ゾウくん。めちゃかわですね。癒される―。今日の残業の疲れも癒えていくー。嫌味おばさんの煩わしさも、消えていくー。金運もそれ以外の運も上げて、今現在の環境の五十倍はお金を得ることができて、心も楽しい&ワクワクする&清々しい環境になっていきますようにってお願いしたよ。絶対かなうよね。信じてます。

吉ゾウくん可愛いし大好き。癒してくれてありがとう、半年後か一年後にまた会おう。

 

行った当日は雨だったのですが、雨の音が心地よく、良いリフレッシュになりました。

f:id:an-nin-dofu:20180918212814j:plain

f:id:an-nin-dofu:20180918212826j:plain

良い言葉の数々。文字には力が宿るとドラマのトリックでも言っておりますが、あれはほんとだって思うね。ふて腐れたときは、この文字を見て立ち直ろうと思います。

 

境内の中では様々なイベントが行っておりました。人が多かったので写真には取ってないのですが、花文字や手作りの木彫りの仏さま。ブリザードフラワーなど多種多様で楽しかったです。案内してくれた方も優しく、きっといいことあると元気づけてもらいました。響くね、傷ついた新卒のこころに。ありがとう。

 

f:id:an-nin-dofu:20180918213252j:plain

f:id:an-nin-dofu:20180918213306j:plain

f:id:an-nin-dofu:20180918213316j:plain

f:id:an-nin-dofu:20180918213329j:plain

f:id:an-nin-dofu:20180918213344j:plain

帰りに、養老乃瀧の方にも行きました。散策してみると、不思議なヒーリングスポットがあったので、思う存分マイナスイオンを吸い、無事に復活をしました。ぜひ行ってみてな、こころが生き返るから。

 

そんな素晴らしい日曜日になりました。どうも、ありがとうね長南町