ぴょんちゃんのブログ

大好きなアイドル(乃木坂)や趣味のことを書きます。最近は英語を頑張って勉強してます。

推しの卒業、気持ちの落ちよう。

どうも!推しの西野七瀬さんが卒業することになりました、あんにんです。

 

まさかまさか、乃木坂の西野に限ってはまだだろうと思ってたんだけど、そんなことなかったねぇ…つらい。

あまりにも辛すぎて、一昨日からずっと悲しい気持ちで過ごしておりました。黙々と。

でも、活動は今年いっぱいまでは続けるそうなので、私も今年いっぱいは頑張って応援していこうなと思いましたね。

それと同時に、今年いっぱいに何かできることは何かないだろうかと考えるようになったね。西野七瀬さんを応援することもそうだけど、自分の人生をどのようにしていくかとか、これまでごまかしていた部分からはもう逃げないで行かなければならないという気持ちが芽生え始めております。なぁちゃんすごいね、怠けやすい自分にここまで思わせるのは本当にすごい。君を見つけてよかったよ。ありがとうね。

 

この文章を書いている時点でものすごく泣きそうな気持になっております。卒業ライブの時とかどうなるんだろうね、ものすごく泣きそう笑。

 

あ、そうそう。絶対に卒業ライブは当てよう。なぁちゃんのおかげでつらいときも頑張れたから、恩返しとして絶対に行かねば。あと、これからの活動も応援しつつ、自分も負けないで、新しい環境にどんどん進んでいこうと思う。