ぴょんちゃんのブログ

大好きなアイドル(乃木坂)や趣味のことを書きます。最近は英語を頑張って勉強してます。

【毎日短編】積みゲー消化の時。

いよいよワイはやるで。ついにやるで。残業疲れたけどもやるんや。

 

--積みゲー消化ーー

 

毎日毎日消化しようと考えてはやめていたものや。このままやとあかんやろ。ものを積みまくるのはマジあかん。それはゴミ屋敷と同じやん。お前は今ゲームゴミ屋敷の中におるんや。わかっとるか?ワイはわかっとるんか?

 

でも…明日も残業だし、明後日も残業だよ…積みゲー消化したら時間が…

 

言い訳をするんやない。積みゲーというものは心の膿や。ものをならべるんやったら売れ。ええか、買ったゲームは遊ばんと作成者に『恥』を見せることになる。それはダメや。ならやるんや。

 

おし、やります。積みゲーやります。オクトパストラベラーやります。ついに、ついにやりますよ。これをもって、本日の気合いチャージとする。まずは、アイスを食べるところから積みゲー消化を始めるぞ。