ぴょんちゃんのブログ

大好きなアイドル(乃木坂)や趣味のことを書きます。最近は英語を頑張って勉強してます。

【毎日短編】今日の出来事って、夜に思い返すと何もなかった気がする。しかし、時がたつといろいろあったと思う現象に名前を付けたい。

お題「今日の出来事」

 

【9月25日】今日の出来事

といっても、特になあにもなかったよ。今日はね。一日を無為に使ったって感じ。

しいていうなら、会社に行ってー、仕事してー。家に帰って、スパイダーマンをやりつつFGOデレステ周回。自己啓発の本を見ながら今に至るって感じ。

ね?特にこれと言ってはないでしょう?

 

というか、一日でなにかあったぞ!という感覚が最近ないんだよな。鬱かな、俺。

イベントとかあると、あったなぁで終わっちゃうタイプ。つまり、過ぎたことを考えないタイプ。未来に思いをはせちゃうんだよね。こればっかりは個人の性分なもんでね、仕方ねぇ。

 

あ、そうそう。今日はいつもよりお局が何も言ってこなかったのは最大のいいことだね。今日から、なにも質問しないし、なるべく関わらない。わからなくなったら同僚などに後で聞くことにしたから嫌味言われずに済んだのが勝因でしょう。これはほーんとに今日のいい出来事だね。(ちなみに、今のように同じことを二回言ったり聞いたりするとババアは過剰にキレるぞ。更年期障害かな?)

あとは、あらさがししまくってくるところをどのように対策するかが現状の課題。今日あったことを参考にしつつ、打倒お局神経質ババアを目指していきたい。

 

あとは、これから布団で寝るのもいいことだなぁ。たっぷり眠ろうぜ。